2012年12月11日火曜日

シャワーブローズ って夏を感じさせますよね。

この前釣具屋さんでメガバスのルアーを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「切上げのよい人は釣り時を知る。"もう一ぴき・・・"は暇つぶし。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=11">ハイドアップスタッガースリム5インチ</a>&nbsp;<a href="http://moon.ap.teacup.com/sanjituribu/">サンジのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=55">メガバスX-PLOSE</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=12">ジョインテッドクロー178</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿