2012年5月25日金曜日

フリックシェイク4.8 ってこれからどうなるのでしょうか?

先日、釣具屋さんでメガバスのX140を購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。今日はそんなお得な裏ワザがあるみたい。「スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能」いわゆる、「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能だ。さらにうれしいことに2杯目は他店でもおかわりできるみたいです。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度レイドジャパンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://sannjiburogudao.meblog.biz/">サンジのルアーマガジン</a>&nbsp;<a href="http://tan017.exblog.jp/">ロッドアンドリールなど釣りブログ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=0">クオン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=8">メガバスクワイエットグリフォン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=26">エバーグリーンシャワーブローズショーティー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿