2012年5月14日月曜日

サワムラ で釣れました!

最近テレビでも釣りの番組が目に付きますね、特にバス釣りの放送の時は必ず録画予約して何度もみて釣り行くイメージを作っています。
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
とこで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://tan017.exblog.jp/">ロッドアンドリールなど釣りブログ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=1">レイドジャパングラディエーター</a>&nbsp;<a href="http://tan08.jugem.jp/">バス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://hjgoajioe.jugem.jp/">タンの速報通信</a>&nbsp;<a href="http://logpi.jp/tan04">バサーログピ </a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿