2014年12月2日火曜日

スティールクロー で楽しめました!

最近テレビでも釣りの番組が目に付きますね、特にバス釣りの放送の時は必ず録画予約して何度もみて釣り行くイメージを作っています。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=iaEx74neJVY&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=8">フリルシュリンプ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=4">ジャッカルフリックシェイク</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=30240309">エムエストーナメント</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=1">テンフィートアンダーヘッドボムオリジナル</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿