2014年12月29日月曜日

ジーニアスシャッドJr って見たことあります?

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
ABUの話題のベイトフィネスリールLTXを友人が購入していました、おいらはまだ初心者なのでベイトフィネスなど使いこなすことが出来ないのと思っていたのが、このリールを使ってみてびっくり?いけるじゃん!軽いスモラバでも楽勝で飛ぶし、投げれるし、ベイトフィネスの魅力にどっぷりとはまりそうな予感です。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=iaEx74neJVY&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4175">遠賀川バス釣りガイド情報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=16">ケイティーエフセラミックボールベアリング</a><br><a href="http://youtu.be/-bsG-thMH1U">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿