2015年1月10日土曜日

ワンズバグ で30センチが沢山釣れた!

釣りに行く前の日は子供の頃のように胸が高鳴り、明日の釣りで使うルアーやワームのイメージをあーでも無い、こーでも無いと考えているとつい遅くなりますね。でも釣り場に付くと眠気も一気に吹っ飛び釣りモードになるのは釣り人の性なのです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたリトルバッツって気になりますね、既に販売しているのでしょうか?早速ネットで探してゲットしたいですね!
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://youtu.be/KE3zpwtWFxc">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22617493">アブレボネオス</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=5">ジャッカルスーパーピンテール4インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio38/">サンジの爆釣日記</a><br><a href="http://turio03.seesaa.net/">タンの釣りニュースだお</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿