2015年1月25日日曜日

ヘッジホッグスタジオ を今ねらってます!

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのヒライシン600を購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」    エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://kgpoaewpor.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f12">バス釣りルアー紹介</a><br><a href="http://youtu.be/0s3-xBI8bMk">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020409">マスタングヘッド</a><br><a href="http://tan01.seesaa.net/">タンの釣り速報</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿